2016年2月10日水曜日

レビュー カラー版 パタゴニアを行く-世界でもっとも美しい大地, 自信を持ってお勧めします


数日前に、. 私はカラー版 パタゴニアを行く-世界でもっとも美しい大地の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


前に私の夫は、パタゴニアのバイク (と私は意味、ツーリング) 良い音で映画を見ると「パタゴニアはそのような場所をなるだろう」と私はいた。写真は、サイズごとに税抜き価格で記載 954 円が非常に多くの考えがないイメージを持っていたことが書かれていた。しかし、現実のページ 1 または 2 の美しい自然の写真を置くし、動植物に住んでかなり多くいた。それぞれの章は、パタゴニアと '00 度南' の最初のマップの位置、また緯度一緒に紹介私の周りここで今や詳細をさらに紹介します。思うライブが自然とあまりにも良いことができます愛情を感じる人々 のため。最終章でフェージング、部族考えて言語文化、彼は、私たちを参照してください私を持っているを学んだ。上記映画の冒頭に注で「ニュー ジャージー州でマイル エバース」と呼びます。キャスト「父の名」と歯医者ってロード ムービーの夫 Daniel デイ = ルイスは知られている血液等があります。パタゴニア訪問したら、興味を試してみてください。本の批判から逃れるために申し訳ありませんが長かった。




カラー版 パタゴニアを行く-世界でもっとも美しい大地





パタゴニアは、南米大陸の南緯40年以南、アンデス山脈が南氷洋に沈むホーン岬までを含む広大な地だ。豊かな森と輝く湖水が美しい北部、天を突き破らんばかりの奇峰がそびえ、蒼き氷河に彩られる南部、そして一年中強風が吹き荒れる地の果てフエゴ島…。変化に富む自然に魅せられて移住した写真家が、鋭鋒パイネやフィッツロイ、バルデス半島のクジラ、四季の花や味覚、そして人々の素朴な暮らしを余すところなく紹介する。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿