2016年2月8日月曜日

[パタゴニア], 購入1ヵ月、2泊3日と3泊4日の旅で使用しました。 私からしてみれば


数日前に、. 私は[パタゴニア] 22 48015 ()の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


パタゴニア アーバー パック 26 l のすべてが 1 つのサイズ適合の町で 1 年半、噛み砕くを使用、それ自体乗rikaemashita バックパックのフォームがあるので、かなり顕著であった。PC (macbookpro13)、PC 関連アクセサリー、書き込みのサイズ感でそう動物のドレープとだけ埋めることができるのジャケット等は多くないです。容易な操縦性と小さい分の列車の旅や方法を 26 L と比較しての利点だと思います。ポケットにはもう少しこの感じになると思うので、このバッグの最小美意識を持つか。バッグ、サポートされています。




[パタゴニア]





重量と耐久性のバランスが抜群で、日々の酷使に対応するリサイクル・ポリエステル素材。大型のメインコンパートメント。フタとフロントパネルにジッパー式ポケット付き。内側のパッド入りコンピューター用スリーブ(15インチまでのほとんどのラップトップを収納可能)は安全性を考慮して底から浮かせたデザイン担ぎ心地に優れたヒューマン・カーブのショルダーストラップ。上部に補強済みの持ち運び用ハンドル付き。。。。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿