2016年2月9日火曜日

(パタゴニア)patagonia アウトドア メンズ・ダウン・セーター・ベスト, 標高1000mに住んでます。 私からしてみれば


数日前に、. 私は(パタゴニア) アウトドア メンズ・ダウン・セーター・ベストの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は XS、S サイズの製品を比較、同時に M のナノ パフ ベスト S サイズします。だったサイズで私の身長 168 cm、55 kg で通常使用する場合サイズ S は簡単に運ぶことができます。それが、ジャケットのインナーだった前提であるため、スリムなドレス XS は良いとして使われた場合。若干小さくなりますが、あまり圧迫感せずにはスタイルよりはましです。ナノ パフ ベストは約 2000 円のアマゾンでここでは、価格差が、大半は良くこの製品と暑いです。何かが詰まっている NanoPuff ベストですか。だから私は、かなりよくと思います。ユニクロは安い近い (またはより薄い) です。ナノ パフ CNY (紺) の CPOR (オレンジ) をしようと、この製品は製品、画像、なおさら色の色についてです。いずれかの飽和という沈没です。華やかさを求める、節度をお勧めします。




(パタゴニア) アウトドア





商品紹介どんな用途にも完璧な保温性を提供する、軽量で防風性を備えた定番のダウン・セーター・ベスト。リップストップ・リサイクル・ポリエステル100%製シェルと、800フィルパワー・100%トレーサブル・ダウンのインサレーションを使用ブランド説明パタゴニアの存在意義 最高の製品を作り、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑える。そして、ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する。-パタゴニアのミッション・ステートメント .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿