2016年2月12日金曜日

(パタゴニア)patagonia シャツ Ms L/S フィヨルドフランネル(Asia, この赤はいい 私からしてみれば


1週間前. 私は(パタゴニア) シャツ / フィヨルドフランネル(の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


172 cm/60 kg/B 94 cm/44 45 cm/肩 W76cm は小さな完璧だった。色は、都会 (笑) で良い見ていないと思います。秋山は、輝きの良い色です。




(パタゴニア) シャツ





商品紹介肌寒い天候下でのロードトリップにも最適な、ソフトながら丈夫な厚手のオーガニックコットン製のフランネル・シャツブランド説明パタゴニアの存在意義 最高の製品を作り、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑える。そして、ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する。-パタゴニアのミッション・ステートメント .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿