2016年2月11日木曜日

[パタゴニア] patagonia Arbor Pack 26L, やっぱりパタゴニア 私からしてみれば


1週間前. 私は[パタゴニア] 26の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


パタゴニアの工場から、紙タグだけ (笑) バッグを転送するには偽とかを特にバギー必要があります心配しないで、大丈夫カウンター表示を使用しない、小売店舗は、同じバッグの舞台裏から出てきた男。私は市場でその製品を注意するくださいと思います。




[パタゴニア]





商品紹介 パタゴニア初期のパックの伝統を思い起こさせるスポーティなデザインのバックパック。15インチまでのほとんどのラップトップを収納できるパッド入りコンピューター用スリーブ付き ブランド紹介 パタゴニアの存在意義 最高の製品を作り、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑える。そして、ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する。-パタゴニアのミッション・ステートメント .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿