2016年2月12日金曜日

レビュー [パタゴニア] patagonia LW Travel Courier, パタゴニア バック


数日前に、. 私は[パタゴニア] の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ご注文後翌日到着。パッケージは、とても親切でした。鮮やかなブルーができましたし、非常に満足します。




[パタゴニア]





商品紹介 伝統的な仏僧の肩掛けカバンからヒントを得た、非常に軽量ながら丈夫なクーリエバッグ。ポケットに本体を収納可能 ブランド紹介 パタゴニアの存在意義 最高の製品を作り、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑える。そして、ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する。-パタゴニアのミッション・ステートメント .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿